ISO感度のオールナイトニッポン

ISO感度のだましうち!

ISO感度がビッグシティ東京で感じた事を語り、紡ぎ、一本の糸にし、それでセーターを編んでいくポカポカブログ!

ブログ開設

f:id:onearth618:20201108135031j:image

どーも。ISO感度です。

このたびブログを開設しました。

といっても、中学、高校の頃から何度かブログというものを開設してはみたものの、その度三日坊主でまともに続いた試しがありません。

なので今回も三日坊主になると思います。

最近はnoteという媒体が流行っていますが、逆張り的な意識で敢えてはてなブログを開設しちゃいます。

今は大学3年生で、人生の全てだった学生生活もそろそろお終いです。今は就活中。

ものを書いて記録するということは実はすでにやっていて、去年のこの時期ぐらいから日記アプリで日記を認めています。これは不思議とずっと続いてるんですよねぇ。多分他人に見せる文章じゃない+休んでも良いというのが続いた要因だと思います。継続するぞ!というつもりで初めなかったものこそ継続する、というものです。

なぜブログを開設したかというと、僕が所属しているサークルでAdvent Calenderを書くことになったんです。そのときに、自分はものを書くプラットフォームを持っていないなぁと気づいたからです。Twitterもえらく前にアカウント消しちゃたし(その関係でTwitterに紐付いてたnoteも消した)。

そういうわけで突貫工事的に開設した場所なので、おそらく三日坊主になると思います。でも自分が書く他人向けの文章というのも少し気になるので、三日ぐらいは続けてみようかなと思います。

写真は地元の山頂から撮った写真です。