ISO感度のオールナイトニッポン

ISO感度のだましうち!

ISO感度がビッグシティ東京で感じた事を語り、紡ぎ、一本の糸にし、それでセーターを編んでいくポカポカブログ!

焼肉屋味希

この前大阪に行った時に粗品の実家の焼肉屋「味希」に行きました。

粗品曰く「ファンは来るな」との事でしたが、それはマジで痛いファン防衛策として言っているはずなのです。ここでいうマジで痛いファンとは、店員に「牛タン!」などと粗品のツッコミ口調で注文してしまうような方々(一例)です。

私はいちお客さんとして、霜降りファンであることは一切隠してお食事を楽しみました。

 

外観はこんな感じ。

f:id:onearth618:20201108133445j:image

この中央にいる女性2人組がスマホでしもふりチューブを見てました。
f:id:onearth618:20201108133503j:image
f:id:onearth618:20201108133442j:image
f:id:onearth618:20201108133438j:image
f:id:onearth618:20201108133452j:image

 

味希名物牛タン。
f:id:onearth618:20201108133459j:image

 

味希発祥(?)のたまごスープ。
f:id:onearth618:20201108133506j:image

 

中央に見えるのがトイレ。トイレまでの道がボウリングのガーターぐらい狭いことは有名。
f:id:onearth618:20201108133455j:image

 

めちゃくちゃ美味しかったです。特に牛タン。うますぎて2回頼みました。

あと、せいやの言う通り、お酒がめちゃくちゃ濃かったです。レモン酎ハイを2杯頼みましたが、店を出た後かなりフラフラになりました。

お会計は5950円。味希に貢ぐつもりで食べまくった割にはリーズナブルだったと思います。